東京都調布市に君臨するパチンコ店と言えば『メガガイア調布パチンコタワー』と『メガガイア調布スロットタワー』だろう。

そのメガガイアの両方あわせて驚きの設置台数1489台というのだから、腰を抜かすご婦人も多かろう。 

設置台数1489台、、、よくもまあこんなに...。 

さて、地元のご婦人らにオススメなのは、やっぱり海である。メガガイアには現在、海物語 IN JAPANが56台、大海物語4MTBが22台、そのほかにも海物語シリーズがたくさん!右を見ても左を見ても海物語だらけ!もう嫌になっちゃう!それならば北斗無双である。無双はなんと40台!これまたビックリ!思わず泡を吹いて倒れそう!パチンコはほどほどに。 

パチスロ大好きヤンチャボーイズたちには無数にあるジャグラーシリーズがオススメだ。死ぬ気でブドウを数えればよかろう。 

そんなわけでメガガイア調布にレッツゴー!


公式HPより引用

P-WORLD HP

調布市のパチンコ換金率