ハマると時短に突入する『遊タイム』を狙って糊口をしのぐ若者が増えているという。そんな者たちにとって、リセット(ラムクリア)されるかされないかは死活問題。遊タイムまで後わずかという台を見つけて、翌朝まだ暗い中からお店に並んで台を取ったけど、 リセット(ラムクリア)されてた!そんなことじゃ自殺する若者も増えてしまうというもの。

 

しかし、 パチンコライオン川崎店ならご安心。意図的なリセット(ラムクリア)は行っていないと明言しているので安心できる(写真を参照)。

 

 

つまり、 『遊タイム』を狙うならパチンコライオン川崎店がベストということだ。

もちろん、ご自身の責任のうえでトライして欲しい。

 
パチンコライオン川崎店
宮城県柴田郡川崎町川内北川原山9−62