地域の娯楽を守るために、あたりまえをちゃんとやる!と豪語するのが娯楽を守り続けて60年の『百反(ひゃくたん)』率いる『ハードロック仙台駅前店』だ。

 

この『ハードロック仙台駅前店』は設置台数333台という縁起のいい数でキメた、スロット専門店だ。

貸玉料金は46枚で1000円、150枚で1000円、300枚で1000円の3タイプ。一枚3.33円の低料金は、家計に苦しむ主婦や無職のお兄さんたちにやさしい。

もちろん、店内にはワイファイや携帯充電器も設置されているのでネットジャンキーでも安心できる。

2020年の春から屋内は全面禁煙。なので肺がんを気にするお客にありがたい。

流行病のコロナ対策もしっかりしてあり、業界をリードする老舗の風格がある。


休憩所には漫画本以外に、業界誌の『遊技通信』などが揃えてある。より多くの人に業界を知っていただこうという配慮だろう。

さあ!

あたりまえをちゃんとやる。
地域の娯楽を守るため。
(宮城県遊技業協同組合)


をモットーに躍進する『百反(ひゃくたん)』率いる『ハードロック仙台駅前店』に遊びに行こう!


店の場所
宮城県仙台市若林区新寺一丁目4-2


ハードロック仙台駅前店のTwitterアカウント

Hard Rock 仙台駅前店 - P-world

関連記事
2019年11月3日ピーステーションのHPがメンテナンス中です