日本全国をパラダイスにしようと企てる浜友観光グループが、満を持して立川市に『楽園』を出店した。楽園は言わずと知れた人気パチンコ店で、東京周辺や大阪府などに合計21店舗も出店しているのだ。
 
画像は公式HPより引用

さて、それではホールスペックを紹介しよう。
 
パチンコ 767台
パチスロ 785台

都内最大級のゆとりスペースを高らかに宣言するだけあり、地下1階から上は4階までびっしり詰まった遊技台の数は1552台である。この超マンモス級の数には、地元住人らも大満足だろう。というか、前身のメガアイオン立川店が1550台だったので当然か。
 
遊技料金は4円や21.7円スロットをメインにしている。が、お小遣いの足りてないパパさんのために、1円パチンコと5円スロットも用意してある。
 
釘調整と設定。かねてより甘い甘いと評判な楽園グループ。まさに楽園!パラダイス!といったところだが、油断は禁物。こういった大手チェーン店というのは、昨日まで甘かったと思ったら今日には地獄のような渋さ辛さ(カラさ)に早変わりが当たり前だ。とはいえ、当面のところ他店より気合を入れるのは間違いなし!年内は甘いままか!?
 
そんなわけで、コロナ禍のきびしい中で多くの苦労があったろうが達成したグランドオープン。

お見事!

これからも楽園グループに期待しよう!

 
ホールの場所
東京都立川市柴崎町3-1-3 立川南口駅前ビル
メガアイオン立川店があった場所です。
 

関連記事
立川市のパチンコ換金率