かつてエスタディオがあった宮城県宮城郡利府町利府八幡崎前 78番地にデッカくオープンして以来、多くのご婦人に愛され続けているのがウイング利府店。近くには巨大過ぎるイオンモール利府があり、立地は抜群、前途洋々。しかし油断するなかれ、ご婦人というのは渋くなるとすぐに逃げちゃう。Dステーション利府店に鞍替えしちゃうかもしんない!こりゃ大変!だから初心忘るべからず、いつまでも甘釘甘設定でお願いしマッスル。

 

 
さて、そんなわけで換金は27玉交換だと思われる。
 
4円で借りて3.7円で交換。 パチスロは5枚で100円だろうか。
 
等価交換ではないが、非常に高い換金率だ。換金というものは高ければ良いというわけではない。とくにパチンコの場合、控え目な換金率じゃないと釘が渋くてたまらん。1000円で12回転しか回りませんだした!びぇーん(泣)!なんてことになりかねない。 「過ぎたるは猶及ばざるが如し」である。どうだろう、ここはひとつ換金を30玉に下げてみては?そして出玉の共有は無し!出玉の共有は曲者で、グループ打ちがはびこる原因になる。

 

というわけで、ウイングが宮城県にもっと増えて欲しいと願うばかりであーる。

 

関連記事

ウイングあすと長町店の換金率は!?